HiHiJetコンビ名のアンケート結果

120人に聞きました!HiHiJetのコンビ名アンケーーーート!!



6月17日にツイートしたHiHiJetのコンビ名のGoogleフォームを(やっと)集計したので公表したいと思います。




井上瑞稀×橋本涼

1位 はしみず
2位 はしみじゅ
3位 りょうみず




井上瑞稀×猪狩蒼弥

1位 いがみず
2位 いがみじゅ
3位 そやみず




井上瑞稀×髙橋優斗

1位 ゆとみず
2位 みずゆと
3位 ゆとみじゅ




橋本涼×猪狩蒼弥

1位 はしいが
2位 いがはし
3位 いがりょう




橋本涼×髙橋優斗

1位 はしゆと
2位 はしはし
3位 ゆとはし




猪狩蒼弥×髙橋優斗

1位 いがゆと
2位 ゆとそや
3位 そうゆと



以上の結果となりました。
またしても自己満フォームとなってしまいました。何かしらの参考にして頂けたら幸いです。



因みに私が「おおっ!これはセンスがすげえ!」と思ったのは井上瑞稀×猪狩蒼弥IIコンビ(アイアイコンビ?)スタイリッシュすぎる......かっけえ...
あと橋本涼×髙橋優斗はしはしもかわいい!


私は超王道で呼んでいますが個性があっても面白いので(伝われば)ありだと思いました!





HiHiJetはどのコンビもいいぞ!!!!