髙橋優斗の沼ズブズブ



 TwitterでHiHiJetのステマをしたのですがこれだけでは物足りない!と思いはてブにさせて頂きました。

 

しかし、自担以外を熱弁出来る自信がありませんので(おい)それは他担の方に任せ私は髙橋優斗くんのステマをしたいと思います。

 

 

 

まずはコチラを見てください。

f:id:tkhs1115:20170510161636j:image

f:id:tkhs1115:20170510161803j:image

f:id:tkhs1115:20170510161814j:image

 

 

お顔が天才ですね!!!

そうです!!髙橋優斗くんの魅力は顔なんです!!

 

.........まあ冗談はさておき、まずはプロフィールを紹介します。

 

名前:髙橋優斗(たかはしゆうと)

グループ:HiHiJet

誕生日:1999年11月15日(現在高校3年生)

入所日:2015年5月6日

血液型:A型

尊敬する先輩:二宮和也(嵐)

身長:172cm

体重:52kg

好きな食べ物:肉

好きな曲:Love so sweet(嵐)

 

一、らじらーサタデー

やっぱり髙橋優斗くんといえばらじらーです!毎週土曜日9:05〜放送中です!

Love-tune安井謙太郎くんと2人でやっています。最近は益々2人の軽快なトークが面白くなっていると評判です!是非昔のらじらーもYouTubeに載っているので時間のある人は聞いてみてください。

 

NHK (Japan Broadcasting Corporation)「NHKネットラジオ らじるらじる」
https://appsto.re/jp/-w7pC.i

 気になった方はこのアプリをインストールしてみてください( ; ; )

 

 

一、Rの法則

 Rの法則は月〜木の18:55~19:25放送中です(番宣ばっかりですみません😓)これは不定期に出演してるのでRの法則のアカウント(@nhk_rnohousoku)をフォローするかHP(http://nhk.jp/rhousoku)を見てみてください。

他にも同じHiHiJetの井上瑞稀くん橋本涼くんも出てるのでこれを見れば他のメンバーのことも知れちゃいます!

 

一、野球

小学校2年生からジャニーズに入る前まで野球をやっていたのもあり、去年のジャニーズ野球大会ではファインプレー賞、今年のジャニーズ大運動会では敢闘賞を頂きました〜!

 

f:id:tkhs1115:20170512161229j:image

(去年のジャニーズ野球大会)

f:id:tkhs1115:20170512161232j:image

(今年のジャニーズ野球大会)

 

余談ですが今年のジャニーズ大運動会では1人だけヘルメットをしていたのでWSなどを見返したらすぐ見付けられると思います(笑)

 

一、二宮チルドレン

尊敬する先輩は嵐の二宮くんと豪語している優斗くんですがらじらーでも多々嵐の発言をしています。

f:id:tkhs1115:20170512172034j:image

これはRの法則のフリップなんですが、右上をよーく見るとPower of the Paradiseの文字が.....!!

他にも少年倶楽部で二宮くんと一緒に共演したいと言っていたので関係者の皆さんよかったら髙橋優斗くんを呼んで下さい!!(?)

 

 

 

一、ローラー・ダンス

HiHiJetはローラーが武器のグループなのですが.....髙橋優斗くんは途中から入った(グループの歴史は長くなるので興味のある人は自分で調べてみてください🙇)のでローラーは初心者で入った当初はお世辞にも上手いとは言えずたまに外されることもあったのですが、最近はみんなに追いつくような滑りを見せてくれます!

それはダンスも同様です!これからもダンスもローラーも益々成長してくれるでしょう!!

 

 

一、ギャップ

ああ見えて(?)よく喋る子なんですが、とてつもなくアホなんですね!!(褒めてる)

個人的に好きなエピはらじらーで言っていた「那須浮所(東京B少年)橋本で海鮮丼食べてたらワサビが残って、嵐とかもやってるワサビを食っても無表情ってのやったんすよ、プライベートで。3回目くらいかな、麻痺してきて…1.5回目くらいから自分の感情殺し始めたの、で3回目で食道死んだ」

これを聞いた時はアホDKのノリだなって思いました...(笑)

他にも雑誌やラジオで多々アホ発言をしているので見てみると面白いですよ!

でも!!!いざと言う時はいい事言ったりするのがとてもやられますねぇ.......

 

 f:id:tkhs1115:20170512172544j:image

 

これはもう消されてしまったRの法則R’sブログというブログなんですが、とてもカッコイイですね!発言がいちいちカッコイイんですよ!!(うるさい)

こいつに着いて行こうという気になりました( ; ; )

 

他にも髙橋優斗くんについて話したいのですか言葉では伝わらない魅力が沢山あって私の語彙力では伝えきれません😢

 

これを読んで少しでも髙橋優斗くんのことを知ってくれたり興味を持って頂けた人が1人でもいたらこのブログを書いてよかったと思います!!

 

沼にハマるなら今しかないですよ〜!!