HiHiJetコンビ名のアンケート結果

120人に聞きました!HiHiJetのコンビ名アンケーーーート!!



6月17日にツイートしたHiHiJetのコンビ名のGoogleフォームを(やっと)集計したので公表したいと思います。




井上瑞稀×橋本涼

1位 はしみず
2位 はしみじゅ
3位 りょうみず




井上瑞稀×猪狩蒼弥

1位 いがみず
2位 いがみじゅ
3位 そやみず




井上瑞稀×髙橋優斗

1位 ゆとみず
2位 みずゆと
3位 ゆとみじゅ




橋本涼×猪狩蒼弥

1位 はしいが
2位 いがはし
3位 いがりょう




橋本涼×髙橋優斗

1位 はしゆと
2位 はしはし
3位 ゆとはし




猪狩蒼弥×髙橋優斗

1位 いがゆと
2位 ゆとそや
3位 そうゆと



以上の結果となりました。
またしても自己満フォームとなってしまいました。何かしらの参考にして頂けたら幸いです。



因みに私が「おおっ!これはセンスがすげえ!」と思ったのは井上瑞稀×猪狩蒼弥IIコンビ(アイアイコンビ?)スタイリッシュすぎる......かっけえ...
あと橋本涼×髙橋優斗はしはしもかわいい!


私は超王道で呼んでいますが個性があっても面白いので(伝われば)ありだと思いました!





HiHiJetはどのコンビもいいぞ!!!!

以前のGoogleフォームの結果発表

以前、Googleフォームを使いたいがためだけに(語弊)HiHiJetと東京B少年の推しを調査した結果をお伝えしたいと思います。

目的は人気調査ではなく、どのパターンが多いか傾向を知りたかったから(伝わらない)(ブログではあってはならない)


だったんですが・・・集計手間がかかりすぎて
無理でした(おい)


とりあえず結果だけ伝えられたらな〜という気持ちで書いてるので暖かい目で見守ってください(?)


  • 1.あなたのHiHiJetの推しを教えてください

これは私が優斗担というのもあってかなり信憑性の薄い結果になってしまったので土下座します許してください


  • 2.あなたの東京B少年の推しを教えてください

なんと言ってもうきなす...!
集計中もうき...なす...うき...なすって接戦でここまでうきなすかよ〜💢ってなりました。


  • 3.HiHiJetと東京B少年で好きなシンメ(コンビ)を教えてください※同グループ不可(例.那須×優斗、猪狩×岩﨑)

やっぱりWゆうとは強かった......!
私が個人的に気になったのは井上×藤井ですかね。全然目付けてなかったので今度から見てみます。
あとは井上×那須ですかね〜!コメントにもあったのですが2人に縛られたいですよね〜!わかりますぅ〜(誰もそのようなことは言っていない)


  • 4.質問に答えて頂きありがとうございました。最後に何かありましたらどうぞ。

これにも様々なコメントありがとうございました。読んでいてひとつずつ返信(?)したくなったので自己満ですがやらせて下さい。送ったようなって人は探して貰えると嬉しいです!




那須くんやばい(やばい)
→わかります(やばい)

作間くんの夏はどこなのでしょうか
→私が聞きたいぐらいです。HiB公演にいて欲しい(個人的願望)

ハイハイ担に降りたいです(切実)
→ハイハイ担めちゃくそ楽しいです。オススメです。一緒にハイハイコールしましょう。

見返したら同じ文字しか打ってませんでした。ああ同じ文字を打ってるだけなのに楽しいなんてオタクって楽しいですね。
→楽しかったなら何よりです!

優斗くんと浮所くんのコンビには未知の可能性を感じます。でもWゆうともすきです優斗くんと龍我ちゃんもいいと思います。とりあえず優斗くんは誰といても強いのですかね。。悩みどころでした。
→わかります!!うきゆと推せますよね〜!これからドンドン絡んで欲しいところです。優斗くんは天才ですもんね。。時間を割いていただきありがとうございました。。

ゆうぴすきぴー
→私もすきぴー

うんち!
→下品なことを言わないでください😔

Wゆうと最高。
→その通り!

年下を好きになるなんて思わなかった(よりによって赤ちゃん)
→人生頑張りましょう💪

なしゅぴがいちばんかっこいいよ!!!!!
→なしゅぴの顔面最強卍

Wゆうと最高
→そうれす!(浮所ボイス)

HiHi B少年はリアコ沼です
→沼に沈みましょう楽しいです

涼くん大好き大好き大好き〜♡
→ヲタクの鏡ですね(?)

バイビー最高
→そうれす!最高です!

はじめまして。3の質問で初めてグループを超えたコンビを考えてみた時に、那須くんと瑞稀くんは恋愛感的にどっちも重くて嫉妬深い心配性ってイメージなので、二人にガッチガチに縛られたいなって思いました(何言ってんの)
→共感しかありません......!!2人に縛られる日が来るといいですね...(は?)

岩﨑さんと橋本さんのリアコ感……
→新しい...!HiBはみんなリアコ!

いつもツイート見てます………!
→ありがとうございます〜!めためた嬉しいです🤤

HiBはやべぇ沼だ
→沼に沈んで楽しいヲタクライフを過ごしましょう。

みじゅきくんの漢字に自信がありませんでした。
→合ってましたよ!(瑞稀)

ショタは正義ですよね
→ジャースティス!!!!

クラジェのことが忘れられません…。好きです…。
→わかります......でも引きずりすぎもよくないので懐古する程度に頑張りましょう......

Wゆうとって顔面強いですよねかっこいい
→強すぎますね!!天才です!!!

3番の質問の集計結果楽しみです!
→声援(?)ありがとうございます。

浮所飛貴をよろしくお願いします
→こちらこそ髙橋優斗をよろしくお願いします(?)

髙橋優斗くんに幸あれ
→幸あれ!!!!!

ろんた〜私のリアコ枠の方たちです。
→FFさんですね〜ありがとう〜!

どちゃくそ新規なので誤字等ありましたら申し訳ございません(><)
→誤字なかったですよ!大丈夫です(><)

HiHiB少年は性癖ですね。
→中高生が性癖という解釈で宜しいでしょうか。

JetなDoするLifeなう
→どんな壁もぶれいきんだんす〜

優斗くんだいしゅき~♡♡♡٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
→わたしもだいしゅき〜♡♡♡(•̀ᴗ•́)و ̑̑

これはとてもインタレスティング
→とてもサンキューベリマッチ

ろんちゃんだーいすき♡
→誰かわからないけろありがとう♡

DK素晴らしいです(真顔)
→私はDC派です(真顔)

はいはいユウピ付き合って
→お?作成者様ですか???

JET な Do する LIFE なう。
→どんな壁もぶれいきんだんす〜

ろんたさんのつぶやき影ながら拝見しております。これからも楽しいつぶやきよろしくお願い致します!
→嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )これからもよろしくお願いします〜!

ゆうぴ
→ぴっぴ

すきです
→わたしのことですかね?!?!

最近優斗くんがリアコなことに気づいてしんどい日々を送ってます
→ほんとそれです......現実には優斗くんはいないけろ頑張りましょう......

来世は優斗くんの幼馴染になりたいです。
→来世を信じること大切だと思います。見習います。

ハイハイがMステのアーティスト席に座ってタモリさんと話してる姿が見たいです〜〜
→私も見たいです〜〜4人があの階段降りる姿を共に見守りましょう〜〜

HiHiJetみんな大好きです……👼
→HiHiJet4人は最高ですよね......👼

ユウピーーーーーーーーーーー
→リアコーーーーーーーーーーー

ジャニーさんの思惑通りMステからズドンと沼にはまりました うきなす大好物です 年下が自担になるなんて16年生きてて初めてですこれからの彼らの成長が楽しみすぎて長生きしなきゃと思った今日この頃です 浮所くんの幼馴染になりたい人生でした!!! 長文失礼しました!!
→年下に手を出しちゃいましたか...!HiHiJetもいいですよ〜(ステマ)(ステマ)HiBの成長共に見守って行きましょう〜!長文嬉しいです!ありがとうございました!

自分の年齢も考えずに、髙橋優斗くんにリア恋を拗らせています。
→優斗くんと一緒に青春にタイムスリップしましょうね。楽しいですね。はい。楽しいです。

優斗くんって天使ですよね👼🏻
→Angelです👼🏻(カッコつけるな)

髙橋優斗くんは天才です
→それ私の口癖ですよ!?なんで知ってるんですかァ!?

いつもツイート見て楽しませて貰ってます!優斗くんかわいいかっこいいリアコですよね!
→ありがとうございます〜!嬉しいです!かわいくてかっこよくて最高の自担ですよ〜!!

涼様と結婚しt…
→涼様はみんなの王子なので頑張りましょう......

ろんたちゃん〜_(:3」∠)_
→誰ですか〜!死ぬな〜_(:3 」∠)_

ハイBはただの沼
→ただ沼だと侮ってはいけません。深すぎて出てこれない沼です!!

わたしのなかでゆうぴも大昇も芸人枠なんですけど、最近はゆうぴリアコ枠まで這い上がってきましたね。まだぎりぎり芸人枠ですけど。大昇は安定の芸人枠です。ちなみにわたしは作間担。
→芸人からリアコという這い上がり方凄いですよね〜!大昇ちゃん面白すぎて無理です。。サクちゃんは天才ですよね(?)ありがとうございました。

Wゆうとが揃って顔がかっこいいの最高に夢がある
→Wゆうと顔面からしてファンタジー

なしゅしゅ
→しゅしゅしゅ

浮所担です(^^)FFから失礼しました〜♡
→ありがとうございました〜♡

いつも見てます♡
→えええお恥ずかしい(><)ありがとうございます(><)

猪狩くんも好き!
→いがりんはやく元気になーれ(><)

那須くんの性格が掴めません!
那須くん......確かに...頭が良くて...ソクバッキーで...これから共に掴んで行きましょう!

ろんたさんのツイート大好きでTLにたまに流れてくるのをよく見てます〜!(どうでもいい) 私は安井担で、最初らじらーが始まった頃はあまり優斗を目にかけていなかったのですが、今ではすっかりリアコどすとらいくで、らじらー後とか特にゆうぴ関連ツイート多すぎ安井担とは思えない状態になってます() ゆうぴが私の後ろの席で「なんでまたお前と席前後なの〜」とか言われながらもしょっちゅう肩とんとんしてきて面白いこと言ってきて、笑っちゃうから2人して先生に怒られるっていう学校生活を送りたかったのに私のクラスには肝心のゆうぴがいないので悲しいです。 長々と失礼しました(><)
→長文ありがとうございます〜!嬉しいです(><)優斗くん着実と成長してるしイケ化してるので安井担として見守ってください〜(誰)私もただの男友達なのに「今日の髪型かわいいね〜」って普通に言ってきて勘違いしちゃう学校生活を送りたかったです〜はやく転校してきて〜(?)


井上瑞稀の歌声とダンスは世界一だと思います!!最近は猪狩よりもアレンジがうるさくなってて(言い方)すごく好きです!!!!! そして井上瑞稀は特技潰しだけでなくセンター潰しでもあると思います!容赦無くキンプリより目立つことが多々ありますので是非注目して欲しいと思います(モンペ)
→モンペさんありがとうございます(おい)猪狩はほんと腹抱えて笑いましたよね〜!KINGのバックよくはしみずシンメでやってますけどあれはセンター潰しすぎてヤヴァイッスよね〜(小声)HiHiJetまるっと注目してます!

髙橋優斗くんばりくそかわいいです。
→そしてばりくそかっこいいです。

ゆうぴくんすてき
→ほんと素敵

フォロー外からこっそりツイート見させていただいてます〜!
→ありがとうございます〜!こんなツイート(笑)

Wゆうと最高!ハイB最高!ゆうぴリア恋最高!付き合ってくれ〜〜〜〜〜〜!←
→ほんと同感〜〜〜〜〜〜!

結果が楽しみです。
→ありがとうございます!励みになりました!

龍我くんがとてつもなく可愛くて何度か担降りしかけました。
→担降りしてHiB応援しましょう!HiBはいいぞ〜〜(ステマ

いつも面白いツイートありがとうございます‼ 楽しんで見させていただいています‼
→ほぼほぼ自己満ツイートを面白いって言ってくれてありがとうございます(><)

B少年 is 最高
→so yes!

ジャニアイから気になり祭りで沼にはまり結果クリエデビューしました!夏が楽しみですね!!
→おおお!クリエ羨ましい!!夏はハイハイコール頑張りましょう(n回目)

沼すぎますエブリデイしんどい
→そしてエブリデイ楽しい

HIHIB少年最高!
→そうれす!最高!

もし集計するようでしたら楽しみにしています!
→ありがとうございます!今してます(?)

Wゆうと大好きでーす(笑)
→Wゆうと最強でーす

Wゆうとで早くバッテリー映画化頼む
→毎日映画館通いですね見えました

担当は和田優希くん
→和田くんの古文彼氏かっこよすぎでした〜!軽率に沼ですね!

ツイート面白くてFF外から見てます(^_^;)
→面白いとかありがとうございます(><)泣きます(><)

結果が楽しみです!
→励みになりました!ありがとうございます(><)

なあくんかわいい
→藤井くんかっこいい

セクシーセンキュー
→セクガルさん......?

ゆうぴー最高です。
→そうだけろ最強でもある。

Jr.祭りでB少年の沼にはまりました。笑
→HiHiJetもよろしくお願いします〜

うきなすりゅさいこうううううう
→はいはいうきなすりゅうきなすりゅ

HiHiB少年、最高〜〜✌️✌️
→🤤✌️✌️

Wゆうと最高です。
→そうれす最高れす!

優斗くんめっちゃ大好きです!
→これからも見守って行きましょ〜

Wゆうとフォーエバー (T.T)!!!
→らぶふぉーえばー

HiHiJet、東京B少年がHiHiB少年として活動することをどう思いますか?
→う〜〜ん!いい質問ですね!私は合体してもいいんですがやっぱり「HiHiJet」「東京B少年」の2グループが好きなので合体してもしなくても4人と6人のステージが見れればいいな〜と思ってます!

Wゆうとに口説かれたい
→佐藤龍我になろう

1番好きなシンメはうきさくです!!!(浮所飛貴×作間龍斗)
→わかります〜!うきさく尊い......もう一度見れる日を待ちましょう......

うきなすは仁亀であり藤北でありふまけんです
→=最高で最強

いつもツイート拝見させていただいてます‼ これからもろんたさんのツイート楽しみにしてます😆
→ありがとうございます(><)ツイ廃ですがよろしくお願いします(><)

那須くんが好きすぎるよお
那須くんかっこよかったですね〜(誰)

はいびちゃんたちには幸せになって欲しいですね
→みんなの努力が報われることを願ってます。

違うJr.のアンケートも作っていただけたら嬉しいです。
→やりますやります!これは練習みたいなもんだったので!

来世は那須雄登くんの姉になって後輩の髙橋優斗くんと付き合えますように!!!!!!!!!
→短冊に書きましょう叶うはずです

橋本涼くん最高です!!!!!!!!!!!!!!!!
橋本涼くんが王子なことに最近やっと気付きました

Myojoliveのいがみずがしんどい
→MyojoLIVEは天才誌

探り始めですが沼が深すぎます
→多分もう戻れません。

ゆうぴ♡
→ぴっぴ♡

しんどい
→それを言うならしんどいがり

ハイB最高ですよね。
→最高っす。

どうして私はハイBメンバーじゃないのか
→ほんと疑問ですよね。私もたまにふと頭を抱えます。

ゆうぴの顔が好きなんだ
→ゆうとのとは北斗七星の斗です(><)

約5年前から仲良くしてるリア友の勝利担、宮田担、知念担がそれぞれ那須、藤井、優斗に降りました。世の中サイコーに楽しいです。
→あ〜!なんかわかります!それぞれがハマりそう!世の中何が起こるかわかりませんね。ヲタクライフenjoyです。

浮所くん好き!!!!!!!
→そうれすか〜〜!!!

うぇい
→うぇーい

フレッシュで伸びしろたっぷりのHiHiB少年!他グループの担当ですが、まるっと全員可愛くてついつい応援したくなります!
→あ〜!嬉しい嬉しい(モンペ)気付いたら沼に引き摺り込まれるので気をつけてください!

優斗×龍我も捨てがたいです、、、、
→わかります。。。Wゆうとと接戦ですよね。。。

結果が楽しみです
→ありがとうございます〜!励みになりました(><)

うきなすが好きです。
→うきなすの教科書になりたかったです。

BYAKUYA……!
→キャーーーーー

HiHi Jetを世に広めたいです!
→私もです。はやく世間に知られるといいですね。

Wゆうとは世界を救う
→世界平和に繋がると思います(?)

Wゆうとを見ると心がしんどくなるのは病気なんでしょうか...
→それは...Wゆうと病ですね。私もかかってます。治りそうにありません。


今回のGoogleフォームはお試しのような感じになってしまったので申し訳ないです。。
少しでも何かの参考になればいいなと思います(ならない)

最後に次はちゃんとしたGoogleフォーム作ってちゃんと集計するのでよかったらまたやって下さい!!!

これです!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeqPuNkmbCTVxoVX6FcL2-Ey5LoeWchEQOT-fH_LfO-hRQDnA/viewform?usp=sf_link

HiHiJetが大好きになった日

「ああ…かっこよかった…優斗くん…おてて振ってくれた…かわいかった…」

祭りの後そう思いながら内心よくわからないモヤモヤがあった…(この時はそのモヤモヤの理由が分かってない)

その後B少年がMステに出ることになった。 「えっキンプリじゃないの?てかハイハイは?」

祭りの後からHiB箱推しをはじめはいびちゃんまるっとかわいいかわいいと言ってたのに急に格差(?)が生まれて戸惑いが隠せなかった。

そしていよいよMステ。 階段を降りてるのはキラキラしてる6人の姿… てっきり最初に歌うものだと思ってたのにまさかの大トリ……!! デビュー…?サマステサポーター…?うーん嫌な予感しかしないとブツブツ言いながらツイートをしまくりTLを荒れに荒らした。

いよいよ曲がスタート そこにはB少年のバックにいたハイハイの姿…

「うわっやっぱりいる…」

なんとなく察してはいたものの何とも言えない感情になった……

「この感情…知ってる…私知ってる…」 ふと祭りの後の気持ちと同じような気がした

今考えると祭りとMステ終わりに感じたこのモヤモヤはHiHiJetに危機感を感じた時の気持ちかもしれない…と

でも祭りの時と違うことがある。 それはHiHiJetに着いて行っても大丈夫だという安心感。

今思い返すと祭りの時はB少年の歓声の大きさにビビってHiHiJet大丈夫か?と不安しかなかった…

しかしMステで見たHiHiJetは強い目をしていて簡単に言うと震えた。

猪狩いないのは残念としか言いようがないけどあの3人の目を見た瞬間HiHiJetいける!お前らなら旋風巻き起こせる!そんな風に思った。

今なら言えるが正直祭りまでHiHiJetはグループと言えないというか…まとまりがないというか…4人がバラバラな気がした(独断と偏見) だから箱推しなんて無縁だな〜と思いながら優斗くんばっか見て生きてきた。

でも、クリエや今回のMステで猪狩のフォローとか瑞稀の体調不良で気遣うはしゆととかほんとにやっとグループとしてまとまってきたなって思ったら急にHiHiJetがまるっと最&高になった(ハイハイ担としてクソ新規でごめんなさい🙇)

今回のMステでB少年のバックと言われて本人達には悔しいと思ってて欲しい。 その悔しさをバネにHiHiJetをもっともっと大きくして行って欲しいというのが私の願いです!

いつかHiHiJet4人でHiHiJetとしてあの階段降りてやろうじゃん!!

髙橋優斗の沼ズブズブ



 TwitterでHiHiJetのステマをしたのですがこれだけでは物足りない!と思いはてブにさせて頂きました。

 

しかし、自担以外を熱弁出来る自信がありませんので(おい)それは他担の方に任せ私は髙橋優斗くんのステマをしたいと思います。

 

 

 

まずはコチラを見てください。

f:id:tkhs1115:20170510161636j:image

f:id:tkhs1115:20170510161803j:image

f:id:tkhs1115:20170510161814j:image

 

 

お顔が天才ですね!!!

そうです!!髙橋優斗くんの魅力は顔なんです!!

 

.........まあ冗談はさておき、まずはプロフィールを紹介します。

 

名前:髙橋優斗(たかはしゆうと)

グループ:HiHiJet

誕生日:1999年11月15日(現在高校3年生)

入所日:2015年5月6日

血液型:A型

尊敬する先輩:二宮和也(嵐)

身長:172cm

体重:52kg

好きな食べ物:肉

好きな曲:Love so sweet(嵐)

 

一、らじらーサタデー

やっぱり髙橋優斗くんといえばらじらーです!毎週土曜日9:05〜放送中です!

Love-tune安井謙太郎くんと2人でやっています。最近は益々2人の軽快なトークが面白くなっていると評判です!是非昔のらじらーもYouTubeに載っているので時間のある人は聞いてみてください。

 

NHK (Japan Broadcasting Corporation)「NHKネットラジオ らじるらじる」
https://appsto.re/jp/-w7pC.i

 気になった方はこのアプリをインストールしてみてください( ; ; )

 

 

一、Rの法則

 Rの法則は月〜木の18:55~19:25放送中です(番宣ばっかりですみません😓)これは不定期に出演してるのでRの法則のアカウント(@nhk_rnohousoku)をフォローするかHP(http://nhk.jp/rhousoku)を見てみてください。

他にも同じHiHiJetの井上瑞稀くん橋本涼くんも出てるのでこれを見れば他のメンバーのことも知れちゃいます!

 

一、野球

小学校2年生からジャニーズに入る前まで野球をやっていたのもあり、去年のジャニーズ野球大会ではファインプレー賞、今年のジャニーズ大運動会では敢闘賞を頂きました〜!

 

f:id:tkhs1115:20170512161229j:image

(去年のジャニーズ野球大会)

f:id:tkhs1115:20170512161232j:image

(今年のジャニーズ野球大会)

 

余談ですが今年のジャニーズ大運動会では1人だけヘルメットをしていたのでWSなどを見返したらすぐ見付けられると思います(笑)

 

一、二宮チルドレン

尊敬する先輩は嵐の二宮くんと豪語している優斗くんですがらじらーでも多々嵐の発言をしています。

f:id:tkhs1115:20170512172034j:image

これはRの法則のフリップなんですが、右上をよーく見るとPower of the Paradiseの文字が.....!!

他にも少年倶楽部で二宮くんと一緒に共演したいと言っていたので関係者の皆さんよかったら髙橋優斗くんを呼んで下さい!!(?)

 

 

 

一、ローラー・ダンス

HiHiJetはローラーが武器のグループなのですが.....髙橋優斗くんは途中から入った(グループの歴史は長くなるので興味のある人は自分で調べてみてください🙇)のでローラーは初心者で入った当初はお世辞にも上手いとは言えずたまに外されることもあったのですが、最近はみんなに追いつくような滑りを見せてくれます!

それはダンスも同様です!これからもダンスもローラーも益々成長してくれるでしょう!!

 

 

一、ギャップ

ああ見えて(?)よく喋る子なんですが、とてつもなくアホなんですね!!(褒めてる)

個人的に好きなエピはらじらーで言っていた「那須浮所(東京B少年)橋本で海鮮丼食べてたらワサビが残って、嵐とかもやってるワサビを食っても無表情ってのやったんすよ、プライベートで。3回目くらいかな、麻痺してきて…1.5回目くらいから自分の感情殺し始めたの、で3回目で食道死んだ」

これを聞いた時はアホDKのノリだなって思いました...(笑)

他にも雑誌やラジオで多々アホ発言をしているので見てみると面白いですよ!

でも!!!いざと言う時はいい事言ったりするのがとてもやられますねぇ.......

 

 f:id:tkhs1115:20170512172544j:image

 

これはもう消されてしまったRの法則R’sブログというブログなんですが、とてもカッコイイですね!発言がいちいちカッコイイんですよ!!(うるさい)

こいつに着いて行こうという気になりました( ; ; )

 

他にも髙橋優斗くんについて話したいのですか言葉では伝わらない魅力が沢山あって私の語彙力では伝えきれません😢

 

これを読んで少しでも髙橋優斗くんのことを知ってくれたり興味を持って頂けた人が1人でもいたらこのブログを書いてよかったと思います!!

 

沼にハマるなら今しかないですよ〜!!

 

 

 

担降りから担当になってからの話

先ほどのブログの続きです。

→(http://tkhs1115.hatenablog.com/entry/2017/05/04/230341) 

 

 

優斗くんに落ちてからもすぐ担降り出来なくて3ヶ月ぐらいぐだぐだふらふらとどっちつかずの自分がいました。

 

 

 

 

嵐の最後のCDを買ったのはパワパラ(多分内心冷めてたのは復活LOVEぐらいから.....)

 

 

 

 

 

なんで本格的に担降りを決意したのかと言うとパワパラのCDを踏んでケースが割れたのに無心でいられたからです(?)

 

きっと昔なら「あ゛〜!!うそでしょ〜???ありえない(号泣)」ってなってたのに無心で「あっもう終わりだな」と感じました。

 

 それから予約していたAre you happÿ?のアルバムもキャンセルして番組も一切と言っていいほど見なくなりました。

 

 

 

担降りしてよかったことは自分の時間増えること(笑)

嵐ヲタだった頃はテレビにラジオにドラマに映画ってとにかく追いかけるのが必死すぎて...

 

Jrはそれに比べてテレビの露出も雑誌のページ数も少ないけど現場が多くて正直今の方が楽しいです(小声)

 

 

その分ユニットの増減員やら解体やらデビューするしないやら日々の悩みは断然今の方が多いけどこの悩みも振り返ったらいい思い出になってるのでポジティブに生きてます(?)

 

 

 

Jr担になって楽しいことばかりじゃないけどそれがまた楽しいからJr担になって後悔はしてません。

 

 

 

 

 

「簡単な 世界じゃないないから ワクワクするね」

 

 

 

 

ここまでの道のり

はじめまして!

この語彙力ではてブロを始めた勇者です。

 

 

初回はここまで歩んで来た道のりをずらずら書きたいと思います。

 

 

 

 

 

ジャニヲタの始まりは友達との何気ない会話「嵐の中で誰が好き〜?」「櫻井くん〜!」

 

 

 

 

 

今思えばこれがはじまりでした。

 

 

 

 

 

それから友達とは毎日嵐の会話.....

そんな日々を4~5年弱?(あやふや)やっていました。

(嵐ヲタだった時期は長くなるので割愛させていただきます)

 

 

 

Jrを知ったのキッカケはバカレアです。

バカレア組からハマりそのままいろんなユニットを知ってJrの知識を習得しました。

 

 

しかしその頃は櫻井くんに夢中でJrを好きになるなんて一生ないだろうな〜と(心の片隅ではJrは沼だと思ってたのかも.....?)

 

 

Jrを見ても「若いな〜若いっていいな〜」と思うだけで担当になりそうな人(櫻井くん超え)は現れない日々が1~2年弱続きました。

 

 

 

 

しかし

 

 

その日は突然と現れたのです。

 

 

 

 

 

 

「あっ.....やばい...かわいい」

 

 

 

 

 

 

 

2016年5月31日

 

 

 

あの日は修学旅行の最終日

部屋でジャニヲタの子とチャンネル権を陣取りテレビを支配したあの日

 

Rの法則をかけたらそこには私の知らない髙橋優斗がいた。

 

 

 

 

「えっ?髙橋優斗って?あの?あの髙橋優斗?!」

 

 

 

 

髙橋優斗はClassmateJの一員で二宮教(嵐ヲタだったから妙に覚えてた)

 

 

 

髙橋優斗を知ったのはMyojo初登場の時

おばあちゃんに本買ってあげると言われ嵐が少し載ってたMyojoを買うことに...(あれも今考えると運命←きもい)

 

 

 

全然好きなタイプの顔じゃないしそこら辺にいるような素朴な男の子だし名前のインパクトもないからぼや〜とした印象しかなかった...

 

 

 

 

そんな髙橋優斗に雷を落とされるとは今でも信じられない

 

(雷を落とされた2016/05/31の優斗くん↓)

f:id:tkhs1115:20170504225552j:imagef:id:tkhs1115:20170504225723j:image

 

 

 

 

その修学旅行の次の日ジャニショに行く予定で真っ先に優斗くんを買ったのは言うまでもない

 

 

髙橋優斗担という名の道のりのスタートを切った。

 

 

 

あの日Myojoを買わなかったら、あの日修学旅行じゃなかったら、あの日Rの法則を見てなかったら、今私はここにいません(大袈裟)

 

 

 

 

今の出会いに感謝

「一期一会」はこの事だなって優斗くんを好きになって実感しました。

 

 

 

 

クソ新規ですがこれからも優斗担として優斗くんの成長を見守って行きたいと思います。

 

 

 

以上を持ちまして初めてのはてブロにさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!